☆人生マニュアル化計画☆

~困ったときのマニュアルで力になりたい~今悩んでいる方のヒントを届けたい!

今日の業務

今日が最後の日で

明日から生まれ変わるとしたら

どんな人間になりたい?

しかも、今までの記憶も残ったまま。

 

それって、毎日のように考えてたら

毎日新たな人生の始まりで

空気に、匂いに、風に、

いろんな感覚が研ぎ澄まされていて

生まれ変わった気持ちで過ごせるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めた。

始まったばかり。

転職したいと思い始めたばかり。

 

感覚を研ぎ澄ますこと、

わたしはどんなふうに仕事をしてきて

どんなふうに御社で活かせるのか。

今日はその部分を考えていきたい。

 

今日の仕事は

辞める前提で、爆速で仕事をする。

だけど、人がいなさすぎて

どんどん仕事が溜まる。

でもそれはわたしのせいではない。

わたしの人生の未来にこの会社は必要ないと思うんだ。

だからこそ挑戦し続けること。

インプットしたらアウトプットすること。